UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 337 麗しのミランダ様


スポンサーリンク

どうも!UMIです(*・∀︎・)

 

今日も仕事でクタクタです…そんな時はミランダ様の見て癒されよう〜

 

ということで今回の主役はN.ミランダです!

 

前回の様子はこちら↓

 

umich.hatenablog.com

 

それではさっそく現在の様子を見ていきましょう!

 

f:id:UMIch:20200807224319j:plain

 

現在の草体ですが、結構引き気味に撮っても写らない部分が出てきましたね〜。

 

随分と立派になられて…管理人は大感激でございます。

 

ただ、下段のティティと絡んだり、横のブラペリに覆い被さったりと、なかなかに尊大過ぎる態度が目に余ってきましたね(^^;)

 

f:id:UMIch:20200807224822j:plain

f:id:UMIch:20200807224844j:plain

f:id:UMIch:20200807224901j:plain

f:id:UMIch:20200807224922j:plain

 

はぁ〜何度見てもミランダ様のピッチャーは良いですな〜。

 

ついついカメラを切ってしまいます。

 

まだまだサイズアップができるはずなので、さらなるサイズアップはもちろんですが、そろそろアッパーピッチャーも見てみたくなってきましたね。

 

アッパーピッチャーが拝めるのはいつになるやら、本当に待ち遠しいです。

 

f:id:UMIch:20200807225405j:plain

f:id:UMIch:20200807225421j:plain

 

まだ膨らんでいない待機袋もあるので、今後の成長が楽しみですね!

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆様、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/