UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 399 ポツポツと。


スポンサーリンク

どうも!UMIです(*・∀︎・)

 

今日はもまったりとやっていきますよ〜。

 

今回はネペンのピッチャーをいくつか見ていこうと思います!

 

f:id:UMIch:20201008214205j:plain

先日記事にしたベントリの待機袋が完成しました。

 

うむうむ、この子のピッチャーは相変わらず良いですな〜。

 

ぷっくりと大きな口がキュートです( ˊᵕˋ* )

 

f:id:UMIch:20201008214503j:plain

 

こちらはお隣のエマーレンの待機袋。

 

この子はどれくらい大きくなるかな?楽しみです。

 

f:id:UMIch:20201008214652j:plain

 

この子はもう一つのベントリ。

 

硬めなボディが特徴的です。

 

温室に入り切らなくなってから温室の外で管理しているのですが、そのせいか袋のサイズはかなり小さめのものしか着きません。

 

しかも、脇芽が元株から2つも大きくなっているので余計ですね。

 

ただ、スペース的に株分けしてあげられないのでこのまま様子見です。

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/