UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 288 新しい袋たち。


スポンサーリンク

どうも!UMIです(^^)

 

今日もまったりやっていきますよ〜。

 

今回はネペンの新しい待機袋を見ていこうと思います!

 

f:id:UMIch:20200619223359j:plain

N.ミラン

かなり大きくなりましたが、前回のピッチャーにはまだ遠いですね。

 

どんどん大きくなって欲しいですが、蓋が開きそうな気配がするような…

 

まぁ、それならそれで仕方ないですが。

 

頑張って大きくなれよ!

 

f:id:UMIch:20200619225807j:plain

N.アラタ

こちらも続々と袋を膨らましています。

 

全然ピッチャーが枯れないのでワサワサしてきていて良い感じです。

 

その様子はまた別の機会にでも。

 

f:id:UMIch:20200619231434j:plain

N.ベントリコーサ

絶好調なベンちゃん。

 

また新しい待機袋が大きくなりました!

 

この子もピッチャーが長持ちなので、ピッチャーが増えてきて良い感じです。

 

どの子も、この調子で元気に過ごしていって欲しいですね!

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/