UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 253 調子上々!


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ̄▽ ̄)

 

今日も1日仕事で疲れました〜。

 

そんなときは酒と食虫植物にかぎりますよね!

 

ということで今日もうちの子たちを見ていこうと思います。

 

f:id:UMIch:20200515220325j:plain

N.トランカータ

奥側の子の新しい待機袋が大きくなってきました。

 

葉っぱも順調に大きくなっていて、調子が良さそうです。

 

f:id:UMIch:20200515220838j:plain

N.アラタ

少し前にピッチャーが完成したばかりですが、もう次の待機袋が大きくなっています。

 

ここ最近、急に調子が良くなりピッチャーのペースが早くなりました。

 

嬉しいことですが、その分どんどんスペースを圧迫してきているのでちょっと困ってきています 笑

 

f:id:UMIch:20200515221403j:plain

N.ダイエリアナ

先日開いたピッチャーがようやく完成しました。

 

何度見ても美しいピッチャーですね(*´꒳`*)

 

この子のピッチャーがあると、また温室内が華やかになります。

 

次の待機袋も順調に大きくなってきているので、そちらの完成もまた楽しみです!

 

ただ、その待機袋のすぐ真下のピグミーたちが潰されないか不安ですが(^^;)

 

それでは今日はこのへんで、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/