UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 233 今日のネペンたち


スポンサーリンク

ども!UMIです(^^)

 

昨日はルイーザの様子を見ましたが、今日は他の子たちのピッチャーの様子を見ていこうと思います。

 

f:id:UMIch:20200425163241j:plain

N.アラタ

以前紹介した待機袋の蓋が開きました!

 

完成まではもう少し掛かりますが、楽しみですね。

 

f:id:UMIch:20200425163801j:plain

N.トランカータ

こちらも待機袋の蓋が開きました!

 

内側に模様が見えますね。

 

以前までは模様がありませんでしたが、新たな特徴が出てきたのは成長の証ですかね。

 

こういう変化があると、生育のモチベーションになりますよね( ̄▽ ̄)

 

f:id:UMIch:20200425164634j:plain

N.ミラン

こちらの待機袋もだいぶ大きくなってきました!

 

この調子なら横の子より大きくなりそうですね。

 

この子も完成が楽しみです(*・∀︎・)

 

それでは今日はこのへんで、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/