UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 232 今日のルイーザ


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ・ᴗ・ )

 

今日はN.ルイーザの様子を見ていきましょう!

 

f:id:UMIch:20200424225428j:plain


現在一番大きな待機袋。

 

蓋が開く気配もまだなく、レコードを更新の期待大です!

 

f:id:UMIch:20200424225709j:plain

f:id:UMIch:20200424225740j:plain

 

まだまだ膨らみかけの待機袋がありますよ!

 

この子たちもどれほどの大きさになってくれるか楽しみですね(^^)

 

f:id:UMIch:20200424230005j:plain

 

最後は蓋無しちゃん。

 

蓋がなかったのでてっきり大きくならないものと思っていましたが、なんと順調に大きくなっています( °ω° )

 

模様までしっかり出てきて…ここまできたなら、しっかり大きくなるんやぞ( ̄∀ ̄)

 

鉢傾き問題があってから温室の外に出していて、環境の変化によるストレスが心配でしたが、機嫌を損ねることもなく順調そうで良かったです。

 

この調子でどんどんピッチャーを着けていって欲しいですね( ˊᵕˋ* )

 

[ 最後にコメント返信コーナー!! ]

 

・wagashimanさん

コメありがとうございます!

ちんまり可愛いですよね( >ω< )

いつかはもっとこの美しさをお伝えできるよう、撮影設備を整えていきたいものです( ̄▽ ̄)

 

 

それでは今日はこのへんで、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/