UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 213 駆け足でうちの子たち


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ・∇・)

 

今日は残業になってしまって帰ってきたのが23時過ぎになってしまいました><

 

なので今日はちょっと駆け足で食虫植物日誌を書いていきますよ!!

 

今回は帰ってきてからパッと目に付いた子たちを見ていきます。

 

f:id:UMIch:20200405232034j:plain

N.ミランダ(挿し木)

挿し木してから3つ目となる袋です。

 

相変わらず小さくても綺麗な模様がハッキリと出ていますね!

 

完成が楽しみです(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

f:id:UMIch:20200405232323j:plain

N.ミランダ(本株)

こちらは親株の待機袋。

 

順調に大きくなっています。

 

この子はどれほどの大きさになってくれるのか、完成の時が楽しみです!

 

f:id:UMIch:20200405232606j:plain

N.ルイーザ

こちらも以前紹介した時よりも大きくなりました!

 

完成まではまだまだ時間が掛かりますが、順調に膨らんで欲しいです。

 

今回写真を撮っていませんが脇芽もかなり大きくなりまして、少し大きめな待機袋が現在着いています。

 

せっかくなので、その子はまた別の機会に紹介しようと思いますので、お楽しみに!

 

それでは今日はこのへんで、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/