UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 214 ブラペリ


スポンサーリンク

どうも!UMIです(^^)

 

今日は『N.ベントリコーサブラックペリストーム』の様子を見ていこうと思います。

 

f:id:UMIch:20200406190610j:plain

N.ベントリコーサブラックペリストーム

一時、調子を崩したのか葉の成形が悪くなりましたが、今は回復してきました。

 

f:id:UMIch:20200406190943j:plain

 

現在はかなりピッチャーが減ってしまい、完成しているものはこの子だけです。

 

相変わらず、コロコロしていて可愛いですね( ˊᵕˋ* )

 

f:id:UMIch:20200406191146j:plain

 

ふと見ると裏の目立たない場所に大きくなった待機袋が!!

 

この様子だと蓋が開くのもそう遠くなさそうです。完成が楽しみですね!

 

また少しづつピッチャーも増やしていけるようにお世話を頑張っていかなければ( ̄^ ̄)

 

それでは今日はこんな感じで、また明日の記事でお会いしましょう!