UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 244 食虫植物としょんぼり管理人


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ・ᴗ・ )

 

管理人のGWが今日で終わりです。

 

長い人たちは週末まで休みだとか…羨ましいかぎりですね><

 

そんな感じでブルーな気分の管理人ですが、うちの子たちを見ながら癒されようと思います。

 

それでは今日のうちの子たちを見ていきましょう!

 

f:id:UMIch:20200506223254j:plain

N.ダイエリアナ

待機袋の蓋が開きました!

 

サイズは残念ながら前回のものよりやや小ぶりですね。

 

とはいえ、前回と違って手前の方に出来たピッチャーなので、ちゃんと観察できるのが嬉しいです(^^)

 

次の待機袋も膨らんできているので、サイズはそちらの子に期待ですね!

 

f:id:UMIch:20200506223907j:plain

N.エマーレン

こちらはピッチャーが完成しました。

 

淡い色合いの襟と濃いボディの柄が良いですね〜。

 

f:id:UMIch:20200506224142j:plain

N.ベントリコーサブラックペリストーム

こっちはプクっと可愛い待機袋。

 

葉っぱが成形不良を起こしていたので膨らむか心配でしたが、膨らんでくれて良かったです。

 

このまま順調に大きくなって欲しいですね( ̄∇ ̄)

 

それでは今日はこのへんで、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/