UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 397 今日のレウコさん。


スポンサーリンク

どうも!UMIです(*・∀︎・)

 

今日はS.レウコフィラの様子を見ていこうと思います!

 

前回の様子はこちら↓

 

umich.hatenablog.com

 

それでは見ていきましょう!

 

f:id:UMIch:20201006185145j:plain

 

こちらが現在の草体です。

 

新しい捕虫葉たちですが、前回の記事よりもまた一段と伸びました!

 

そして、先端にも変化が!

 

では、アップの写真を見ていきましょう。

 

f:id:UMIch:20201006185645j:plain

f:id:UMIch:20201006185658j:plain

 

白色が綺麗に出てきましたね!

 

膨らみ始めて厚みも出てきました。

 

まだ時間が掛かりそうではありますが、着実に完成に近づいています。

 

あぁ〜早く完成した捕虫葉が見たいですなぁ〜。

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/