UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 398 ミランダ(子株)のこの頃。


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ・ᴗ・ )

 

今日は久々にN.ミランダの子株の様子を見ていこうと思います!

 

それではさっそく見ていきましょう!!

 

f:id:UMIch:20201007185525j:plain

 

こちらが現在の草体です。

 

写真を見ていただくとわかるとおり、葉っぱがとても大きくなりました!

 

葉っぱの表面も艶々していて、調子が良いのがよくわかりますね。

 

f:id:UMIch:20201007190211j:plain

 

ピッチャーの数はかなり減ってしまいまして、現在は奥の方にある1つだけとなっています。

 

葉っぱのサイズが大幅にアップしたことで次に着くピッチャーのサイズに期待が大ですので、膨らみ始めるのが楽しみですね!

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/