UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 318 ミランダ(子株)の今日この頃。


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ・ᴗ・ )

 

昨日、一昨日とまともに記事が書けませんでしたが、今日はちゃんと更新していきますよ!

 

本日はミランダ(子株)の様子を見ていこうと思います。

 

f:id:UMIch:20200719210258j:plain

 

こちらが現在の草体です。

 

写真だとあまり差が分かりませんが、最新の葉っぱがかなり大きなサイズになりました!

 

f:id:UMIch:20200719210502j:plain

 

うむうむ、良いテカリ具合だ( ̄▽ ̄)

 

順調にリーフジャンプしてくれて嬉しい限りですね。

 

この調子でどんどん大きくなれよ!

 

f:id:UMIch:20200719210707j:plain

f:id:UMIch:20200719210725j:plain

 

小ぶりながらピッチャーが長持ちで、全然枯れませんね〜。

 

ただ流石に古いものは艶がなくなってきた感じがします。

 

小さいながらもパワフルに成長してくれている子株ちゃんが。これからも元気でいられるよう頑張らねば!

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/