UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 313 待機袋がポツポツと。


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ・ᴗ・ )

 

昨日は書けませんでしたが、今日は食虫植物日誌やっていきますよ!

 

今回はN.ローウィ(キナバル)の様子を見ていこうと思います。

 

前回の様子はこちら↓

 

umich.hatenablog.com

 

それではさっそく見ていきましょう!

 

f:id:UMIch:20200714222335j:plain

 

直近の葉っぱは小さめですね。

 

まだ調子を完全に取り戻せていないのかもしれません。

 

ですが、同時にいくつかの待機袋が膨らんでいるようです。

 

写真で見る限り6つくらいありますね。

 

f:id:UMIch:20200714223046j:plain

f:id:UMIch:20200714223058j:plain

f:id:UMIch:20200714223111j:plain

 

アップで撮ろうと思ったのですが、全然ピントが合いません… 笑

 

そこで最終兵器マクロレンズ

 

f:id:UMIch:20200714223244j:plain

 

う〜ん、ちっちゃくて可愛いですね〜。

 

現在の草体では特徴的なあのピッチャーが見られるのは何年後になることやら。

 

まぁ、気長に待つしかないですね( ̄▽ ̄)

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/