UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 282 最近のフューズドトゥース


スポンサーリンク

どうも!UMIです\( ˙▿︎˙ )/

 

今日もぼちぼちやっていきますよ〜。

 

今日はD.フューズドトゥースの近況を書いていこうと思います!

 

前回の記事はこちら。

 

umich.hatenablog.com

 

では、さっそく現在の様子をどうぞ!

 

f:id:UMIch:20200613200032j:plain

 

草体はまだまだ小さいですが、捕虫葉の数が倍以上に増えました!!

 

もう少しアップで見てみましょう!

 

f:id:UMIch:20200613200222j:plain

f:id:UMIch:20200613200241j:plain

f:id:UMIch:20200613200258j:plain

 

わさわさと良い感じの密度ですね( ̄▽ ̄)

 

ふと思ったのですが、全体的に色が薄めなのはこの子の特性なのでしょうか?

 

それとも、ハエトリソウはこれくらいの大きさの時は色が薄いんですかね?

 

なんとも分かりませんが、順調に育ってくれているようなので良かったです。

 

うちのハエトリソウの中では一番のおチビさんですが、早く他の子にも負けない大きさになって欲しいですね。

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/