UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 280 今日のレウコさん。


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ̄▽ ̄)

 

今日はS.レウコフィラの様子を見ていこうと思います!

 

以前の様子はこちら。

 

umich.hatenablog.com

 

それでは現在の様子を。

 

f:id:UMIch:20200611191619j:plain

 

以前紹介した捕虫葉は、まだまだ完成までは時間が掛かりそうな感じですね。

 

とりあえずは順調に大きくなっている様なので良き良き(^^)

 

しかし、今回ご紹介したかったのはこの捕虫葉ではありません。

 

上の写真だと分かりにくいですが、実は新しい捕虫葉が生えてきたんです!!

 

その写真がこちら!

 

f:id:UMIch:20200611192232j:plain

 

この写真の真ん中の子です。

 

さらに新しい捕虫葉が出てきたのは調子が良い証拠なので嬉しいですね!

 

しかし、こんなに過密に並ばなくても…まぁ、生えてきてくれるならどこでも大歓迎ですが 笑

 

この新しい捕虫葉も順調に大きくなって欲しいです。

 

目指せ!わさわさレウコさん!!

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/