UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 281 スカーレットベルは今。


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ・ᴗ・ )

 

今日はS.スカーレットベルの様子を見ていきます!

 

前回の記事はこちら。

 

umich.hatenablog.com

 

前回まではひょろひょろとした捕虫葉ばかりでしたが、はたして今はどうなったのか!

 

f:id:UMIch:20200612172223j:plain

 

ボリュームはかなり増した感じがしますね!

 

ただ、ひょろひょろ感はあまり変わら…ない?

 

f:id:UMIch:20200612172419j:plain

 

見た目では分かりづらかったので触ってみましたが、触った感じは硬めで意外としっかりしてました。

 

f:id:UMIch:20200612172616j:plain

f:id:UMIch:20200612172635j:plain

 

う〜ん、膨らみ具合はいまひとつですね。

 

ここまで影響が出るとは…次の越冬は注意せねば。

 

調子はあまり上がっていない様ですが、新しい捕虫葉も出ているので悪いというわけでもなさそうです。

 

どこまで調子を取り戻せるか分かりませんが、今後も少しでも元気になるよう見守っていきます!

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/