UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 275 プロジェクトUG 〜ギッパの近況報告篇〜


スポンサーリンク

どうも!UMIです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

 

今日はプロジェクトUGの続きを書いていきます!

 

前回の記事はこちら!

 

umich.hatenablog.com

 

今回は『ギッパの近況報告篇』ということで、どれくらいU.ギッパが成長したかを見ていこうと思います!

 

f:id:UMIch:20200606183807j:plain

f:id:UMIch:20200606183835j:plain

 

導入初期と比べてだいぶ大きくなりました!

 

幅もですが、厚みの方がかなり増加しましたね。

 

ワサワサとして良い感じです( ˊᵕˋ* )

 

f:id:UMIch:20200606184510j:plain

 

アップで見てみると相当な量の捕虫嚢が着いています( °ω° )

 

これは微生物たちからすると、これ以上ないくらいの地獄でしょうね(^^;)

 

しかし、ミジンコは現在水槽にはいないのですが、それでも捕虫嚢が着いているところを見るとミジンコがいなくても餌には困っていない様です。

 

今のところ水槽にはまだまだ余裕があるので、まだしばらくはこのままにしておきます。

 

密度が高いほど開花しやすくなるそうなので、この調子でいけば花が見られるかも!

 

期待が高まりますね(*≧︎▽︎≦︎)

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/