UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 274 管理人の指、完治せず。


スポンサーリンク

どうも…UMIです。

 

今日はちょっと食虫植物ではなく管理人の話をさせてください。

 

今朝、2週間ほど前に怪我をした右手中指の抜糸を行ってきました。

 

最近は痛みも和らぎ、自分としてはかなり回復したと思っていました。

 

ですが、病院で抜糸をしてびっくり。なんと抜糸をした瞬間、傷口がパカッと開いたではありませんか。

 

最初の話では全治10日ほどと言われていたので、ようやく聞き手が使えない生活から脱出できると思っていた分、割とショックでした…。

 

いろいろとうちの子たちのお手入れなどもしたかったのですが、まだしばらくお預けの様です(´ºωº`)

 

次は1週間後にまた病院に行く様なのですが、正直あまり期待は出来なさそうですね。

 

まぁ、焦ったところで治りが早くなるわけでもないので、今はじっと我慢して耐えていこうと思います。

 

皆さんも、怪我にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

明日はU.ギッパの様子を記事にしようと思いますので、お楽しみに!

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/