UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 273 完成までもう少し。


スポンサーリンク

どうも!UMIです(*・∀︎・)

 

今日はN.ダイエリアナの最新のピッチャーの様子を見ていこうと思います。

 

f:id:UMIch:20200604125440j:plain

 

少し前に蓋が開いたと紹介しましたが、襟も大きく広がって完成までもう少しというところまで来ました。

 

ピッチャー自体のサイズが大きいのもあって、より存在感が増しましたね!

 

f:id:UMIch:20200604125833j:plain

 

アップで見るとこんな感じ。

 

本当に良い襟の色です。

 

後ろに写っているピグミーのせいか、アップの写真だと巨大に見えますね 笑

 

こんな感じで他の子たちと一緒に写真を撮るのも面白いかもしれません。

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/