UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 258 今日のピッチャーたち。


スポンサーリンク

どうも!UMIです(*・∀︎・)

 

今日もマターリやっていきますよ〜。

 

今日は先日開いたミランダたちのピッチャーの様子を見ていこうと思います!

 

f:id:UMIch:20200520193808j:plain

N.ルイーザ

襟の輪郭がくっきりして、整形は完了したようです。

鮮やかな模様が入るのもオシャレですが、こういったシンプルな色合いも見ていて落ち着くので良いですよね(^^)

 

f:id:UMIch:20200520200625j:plain

N.ダイエリアナ

先日ピッチャーが完成したばかりですが、新しい待機袋がだいぶ大きくなりました。

 

鉢から逸れてくれたので心配していたピグミーたちへの被害はなさそうでひと安心です。

 

せっかくなので前回のピッチャーよりも大きくなって欲しいですね!

 

f:id:UMIch:20200520201425j:plain

N.ミラン

現在着いているものでは最大サイズとなったピッチャーですが、だいぶ完成に近づいてきました!

 

ただ、襟のサイズは前回のものより小ぶりな感じがしますね…。

 

f:id:UMIch:20200520201754j:plain

 

サイズの違いはこの写真を見ると一目瞭然ですね。

 

今回のものの方がひと回りほど大きいです。

 

早く完成した姿を見たいですね(*´꒳`*)

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/