UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 205 今日のうちの子たち。


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ̄▽ ̄)

 

昨日はお休みしてしまいましたが、今日はいつもどおりやっていきますよ!

 

それではさっそくうちの子たちの様子を見ていきましょう(^^)

 

f:id:UMIch:20200328213442j:plain

(N.ベントリコーサ×N.シブヤエンシス)×2

新しいピッチャーが開きました!

 

この子は本当に色白で美しいです( ˊᵕˋ* )

 

完成したピッチャーは勿論ですが、この開きたての感じも好きなんですよね〜。

 

f:id:UMIch:20200328214005j:plain

N.ルイーザ

f:id:UMIch:20200328214223j:plain

 

親株と脇芽の待機袋が少しづつ膨らんできました!

 

2つ目のピッチャーが完成してからしばらく動きがありませんでしたが、ここに来て複数の待機袋が同時に膨らみ始めましたね。

 

ただ、スペースがないので出来てもギュウギュウになってしまう気がします(^^;)

 

こればかりはどうにもしてあげられないので、ごめんねとしか言えません 笑

 

でも、また温室内が賑やかになりそうなので、それは楽しみですね!

 

それでは今日はこのへんで、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/