UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 206 今日はSpotty!


スポンサーリンク

どうも!UMIです(╹◡╹)

 

今日はD.Spottyの様子を見ていこうと思います!

 

f:id:UMIch:20200329152638j:plain

D.Spotty

新しい捕虫葉は大きさも良く、艶々して調子が良さそうです!

 

生育はまったく問題がないのですが、この品種最大の特徴であるスポットが出ていないのが残念ですね><

 

f:id:UMIch:20200329153032j:plain

f:id:UMIch:20200329153058j:plain

 

この大きさでスポットが出ればさらに美しさが増すのですが、こればかりは運なので仕方ありませんね。

 

今後に期待です!

 

f:id:UMIch:20200329153344j:plain

 

よく見ると根元に花芽らしきものが!

 

またまたこれも伸びたら切らなくてはいけませんね〜。

 

それでは今日はこんな感じで、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/