UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 248 今日も食虫植物に乾杯!


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ̄∀ ̄)

 

今日も仕事の疲れを酒と食虫植物で癒す時間がやってきましたよ〜。

 

というわけで、さっそくうちの子たちを見ていきましょう!!

 

f:id:UMIch:20200510213209j:plain

N.ダイエリアナ

先日開いたピッチャーの襟がだいぶ広がってきました。

 

この子の襟はいつ見ても美しいですね( ˊᵕˋ* )

 

まだ完成には時間が掛かりますが、その時までじっくり楽しみながら観察していこうと思います。

 

f:id:UMIch:20200510213753j:plain

N.アラタ

また新らしいピッチャーが出来ました!

 

サイズは前回のモノより小ぶりですが、良い形をしています。

 

f:id:UMIch:20200510213958j:plain

N.ラジャ

ゆっくりまったりな高山性組の子ですが、ここにきて葉っぱが大幅にサイズアップしました( °ω° )

一体、前回の葉の何倍の大きさになったのだろうか。

 

これはかなり調子が良い証拠だと思うので、このペースを維持していきたいですね!

 

この葉っぱからならピッチャーもかなりサイズアップするかも!これは待機袋が膨らむのが楽しみで仕方ありません( >ω< )

 

それでは今日はこのへんで、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/