UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 225 新しいピッチャーたち。


スポンサーリンク

ども!UMIです( ・∇・)

 

今日は新しいピッチャーが出来てきたので紹介していきます!

 

f:id:UMIch:20200417115123j:plain

N.ミランダ(挿し木)

挿し木にしてから3つ目のピッチャーが開きました!

 

大きさは他のピッチャーと同じくらい。

 

次の待機袋が膨らむのが楽しみですね。

 

f:id:UMIch:20200417115746j:plain

N.ミラン

親木の脇芽のピッチャーです。

 

脇芽からのピッチャーとしては2つ…3つ目?くらいです。

 

2つ目まではとても小さく可愛らしいものでしたが、今回の子は特徴も出てきてしっかりしてきました。

 

f:id:UMIch:20200417120154j:plain

N.(ベントリコーサ×シブヤエンシス)×2

まだ開き始めたばかりですね。

 

お気に入りのネペンなので、どんどんこの調子でピッチャーを増やしていって欲しいです(^^)

 

f:id:UMIch:20200417120443j:plain

N.ベントリコーサブラックペリストーム

こちらはまだ開いていないですが、大きさ的にそろそろ開くかな?

 

一時に比べてピッチャーに数が減ってしまったので、この調子で増えていって欲しいですね!

 

それでは今日はこのへんで、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/