UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 224 小さなうちの子の小さな蕾。


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ̄∀ ̄)

 

今日もまったりやっていきますよ〜。

 

今日は仕事から帰ってきて観察していると嬉しい発見があったんですよ!!

 

それではさっそく見ていきましょう!

 

f:id:UMIch:20200416223942j:plain

D.micrantha ‘Boyanup’

ちょっとボヤけてしまっていますが、花芽が立ち上がっています!

 

まさか花芽が出るとは思っていなかったので、もうテンション上がりまくりです(*゚▽゚*)

 

それではマクロレンズで撮影した写真を。

 

f:id:UMIch:20200416224517j:plain

 

うぉ〜なんて小ささ!

 

割れ目から察するに、花は白色なのかな?

 

いや〜今から開花が楽しみですね(*≧︎▽︎≦︎)

 

f:id:UMIch:20200416224954j:plain

 

本体はこんな感じです。

 

いや〜ピグミー種は本当にちっちゃくて可愛いですよね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

 

花が咲いたら記事にしようと思いますので、その時をお楽しみに!

 

それでは今日はこのへんで、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/