UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 311 最近のダイエリアナ。


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ・ ̫・)

 

今日はN.ダイエリアナの様子を見ていこうと思います!

 

f:id:UMIch:20200712230045j:plain

 

現在2つのピッチャーが着いていますが、新しい待機袋が大きくなっていました。

 

f:id:UMIch:20200712230324j:plain

 

うちではピッチャーが着くスピードが緩やかで、なかなか数が増えないので貴重な1つですね。

 

頑張って大きくなるんだぞ!

 

f:id:UMIch:20200712230633j:plain

 

このピッチャーは1つ前のピッチャーです。

 

まだ元気そうで艶々しています。

 

f:id:UMIch:20200712230823j:plain

 

こちらはさらに1つ前のもの。

 

こっちは萎れてきてしまっていますね〜。

 

この感じだと待機袋が完成する前に枯れてしまうかも。

 

う〜ん、なかなか数を増やすのが難しい子です…。

 

少しづつ改善していきたいですね。

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/