UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 277 今日のダイエリアナ


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ・ᴗ・ )

 

今日も1日仕事で疲れた〜。そんな時は酒と食虫植物に限りますよね!

 

ということで、今日も食虫植物日誌をやっていきますよ( ̄▽ ̄)

 

今回はN.ダイエリアナことティティの様子を見ていこうと思います。

 

f:id:UMIch:20200608213749j:plain

 

ゆっくりですが、しっかり成長してくれています。

 

f:id:UMIch:20200608213933j:plain

 

先日開いたピッチャーも完成して、良い存在感を放ってくれています!

 

真ん中のトゲトゲも良いですね〜。

 

f:id:UMIch:20200608214207j:plain

f:id:UMIch:20200608214225j:plain

 

次の待機袋はまだ膨らむ様子はなさそうですが、この調子で次々と膨らんで欲しいですね。

 

あっでも、それはそれでスペースが…まぁ、そん時はそん時ですね 笑

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/