UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 310 もう1つのハエジゴク。


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ・ᴗ・ )

 

今日もまったりやっていきますよ〜。

 

先日、うちの盛り盛りのディオネアをご紹介しましたが、もうひと鉢負けないくらい盛り盛りの子がいるので紹介しようと思います!

 

f:id:UMIch:20200711214040j:plain

 

この子がうちのもうひと鉢のハエジゴクです!

 

良い盛り盛り加減です(*≧︎▽︎≦︎)

 

かつてホムセンにて¥98で投げ売りされていたとは思えないくらい、立派に成長してくれました。

 

f:id:UMIch:20200711214547j:plain

f:id:UMIch:20200711214607j:plain

f:id:UMIch:20200711214630j:plain

 

これだけ捕虫葉が開いていると見ていて気持ちがいいですね〜。

 

できれば鉢から溢れるようなくらい盛り盛りにしたいと思っているので、もっとお世話を頑張らなければ( ̄∇ ̄)

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/