UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 309 これはガッツリ!


スポンサーリンク

どうも!UMIです(*・∀︎・)

 

今日も仕事で疲れましたね〜

 

疲れた心身を癒すものと言えば?

 

そう、旨い酒と、愛らしい食虫植物たちです!!

 

ということで本日もうちの子たちを見ていきますが、今回の主役はD.spottyです!

 

少し前に待ち望んだスポットが出たよ!(ちょびっとだけど)という記事を書きましたが、その後かなり大きなスポットがある捕虫葉が生えました( °ω° )

 

なので、その捕虫葉をご紹介しようと思います!

 

f:id:UMIch:20200710214920j:plain

 

まずは全体の様子です。

 

この時点でもはっきり分かるくらい存在感を放っていますね。

 

それではアップで見てみましょう!

 

f:id:UMIch:20200710215102j:plain

 

うむ、しっかり出ておりますな〜。

 

お迎えした時の満遍なくスポットが入った子には程遠いですが、うちに来てからでは一番の入り方です。

 

いや〜順調にスポット入りの捕虫葉が出てきて嬉しいです(*´꒳`*)

 

この調子でさらにスポットが入った捕虫葉が出てきて欲しいものですね。

 

頼むぜ!Spotty!!

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/