UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 296 待望のスポットが!


スポンサーリンク

どうも!UMIです(*・∀︎・)

 

皆さん!今日は朗報ですよ!!

 

なんと、ずっと待ち望んでいた、D.spottyのスポットが久々に出たんです!!!

 

さっそく見ていきましょう( >ω< )

 

f:id:UMIch:20200627173128j:plain

 

まずはこちらが現在の様子。

 

左上の捕虫葉にスポットが出ているのが見えますでしょうか?

 

もっと近くで見てみましょう!

 

f:id:UMIch:20200627173418j:plain

 

こちらがスポットが出た捕虫葉です。

 

まぁ、実はスポットが出たと言ってもご覧のようにちょびっとだけなんですが(^^;)

 

でも、今まで出ていなかったのを考えれば管理人には充分嬉しいことなんです!!

 

この調子でもっとスポット出てくれれば良いんですが、きっとそんなに甘くはないですよね…。

 

それでも、次の捕虫葉に期待して楽しみに待ちます(^^)

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/