UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 369 新しいピッチャーたち。


スポンサーリンク

どうも!UMIです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

 

今日もまったり食虫植物日誌やっていきますよ〜。

 

どうでもいい事ですが…

 

今日もビールが旨い!!

 

9月とはいえ、まだまだ暑さが厳しい日が続き、今日は夜も蒸し暑い始末。

 

そんな日に呑むビールの旨さと言ったら格別ですよね( >ω< )

 

では、そろそろ本題に入るとしましょうか 笑

 

今日は最近出来てきたネペンのピッチャーたちを見ていこうと思います。

 

f:id:UMIch:20200908213758j:plain

N.ダイエリアナ

まずはこの子です!

 

ティティの最新の待機袋ですが、だいぶ大きくなってきました。

 

完成まではまだしばらく掛かりますが、その時が楽しみですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

f:id:UMIch:20200908214120j:plain

N.ミラン

こちらもだいぶ大きくなってきましたね!

 

ミランダ様はここんところずっと調子が右肩上がりなので、この待機袋がどこまで記録に迫れるか楽しみで仕方ありません!!

 

f:id:UMIch:20200908214454j:plain

N.ベントリコーサ

最後はこの子!

 

いつもぷっくりボディが可愛いベントリですが、膨らみ始めの待機袋はこんなにもヒョロガリです 笑

 

これが最終的にはあんなにも可愛いピッチャーになるのだから、ネペンって凄いですよね!

 

この子も最近調子が右肩上がりなので、さらなるサイズアップに期待大です(*・∀︎・)

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/