UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 338 アフロディーテ。


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ・ᴗ・ )

 

今日はP.アフロディーテの様子を見ていこうと思います!

 

前回の様子はこちら↓

 

umich.hatenablog.com

 

さてさて、どんな感じになったか見ていきましょう!

 

f:id:UMIch:20200808163859j:plain

 

虫をガッチリとキャッチしています。

 

f:id:UMIch:20200808164234j:plain

 

中心から新しい捕虫葉も伸びてきていますね。

 

調子はそんなに悪くなさそうですが、やや捕虫葉の成長が悪いような気がします。

 

f:id:UMIch:20200808164411j:plain

 

もしかしたら葉焼けが原因なのかな?

 

そこまで酷い痛み方は現状してはいなさそうですが、影響を与えてる可能性があります。

 

ということでしばらく前から位置を変えて調整中。

 

これで調子を取り戻してくれれば良いのだけれど。

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆様、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/