UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 335 今日のフューズドトゥース。


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ・ ̫・)

 

今日もまったりやっていきますよ〜。

 

今回の主役はD.フューズドトゥースです!

 

前回の様子はこちら↓

 

umich.hatenablog.com

 

それではさっそく現在の様子を見ていきましょう!

 

f:id:UMIch:20200805182400j:plain

 

f:id:UMIch:20200805182901j:plain

 

前回よりも捕虫葉の数も増え、少しづつですが順調に成長してくれているようです。

 

この調子で大きくなって欲しいですね。

 

f:id:UMIch:20200805183216j:plain

f:id:UMIch:20200805183236j:plain

 

特徴が出ている捕虫葉がないか探してみたのですが、残念ながら写真を見て分かるとおり見つかりませんでした( ˃ ⌑︎ ˂ )

 

まぁ、こればかりは運なので仕方ないですが…。

 

早くあの捕虫葉を拝みたいですね。

 

焦っても仕方ないので、辛抱強く気長に待つとします。

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/