UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 301 かなりご無沙汰のエンジェルウイング!


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ・ ̫・)

 

今日はD.エンジェルウイングを見ていこうと思います!

 

前回の様子はこちら↓

 

umich.hatenablog.com

 

気付いたら3ヶ月もこの子こと書いてなかったのか…

 

この子に意思があったら、今頃怒りのあまり食べられていたかもしれませんね(^^;)

 

これからはもっと書く様にするからね!…たぶん 笑

 

それでは、今の様子をさっそく見てみましょう!

 

f:id:UMIch:20200702223337j:plain

 

かなり間が空いたこともあって、前回よりも捕虫葉の数がマシマシになっています。

 

特に調子を崩してもおらず、元気そうですね。

 

f:id:UMIch:20200702223550j:plain

f:id:UMIch:20200702223624j:plain

 

特徴がちゃんと出ている捕虫葉もいくつかあります。

 

この子は比較的安定して特徴が出てくれるので、観察しがいがあって良いですね( ̄∀ ̄)

 

欲をいえばこの捕虫葉で鉢をいっぱいにして欲しいものですが、コントロールできるものでもないので仕方ありません。

 

今後も元気に過ごして欲しいですね!

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/