UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 291 今日のアフロディーテ


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ̄∇ ̄)

 

今日はP.アフロディーテの様子を見ていきますよ!

 

前回様子はこちら。

 

umich.hatenablog.com

 

それではさっそく見てきましょう!

 

f:id:UMIch:20200622193601j:plain

 

捕虫葉も大きく広がり、調子も良さそうです。

 

f:id:UMIch:20200622193751j:plain


中心部から次々と新しい捕虫葉が出ていますね。

 

f:id:UMIch:20200622193930j:plain

 

捕虫葉をアップで見るとこんな感じです。

 

粘液がたくさん出ているので、うっかり触ると手がベタベタになって大変なことになりそう 笑

 

とりあえず今のところは順調に育ってくれているので良かったです(^^)

 

今後もこの調子で管理していきたいですね。

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/