UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 286 今日のシャークティース


スポンサーリンク

どうも!UMIです(^^)

 

今日はD.シャークティースの様子を見ていこうと思います!

 

前回の記事はこちら。

 

umich.hatenablog.com

 

前回紹介した時は不調気味でしたが、はたしてどうなったのか。

 

さっそく見ていきましょう!

 

f:id:UMIch:20200617145208j:plain

 

現在の様子ですが、ちゃんと新しい捕虫葉が出てきてくれたので枯れ込んだりはしませんでした。

 

本当によかったです。

 

株も横に広がってきたので、そのうち保険のためにも株分けしたりもしていきたいですね。

 

f:id:UMIch:20200617145835j:plain

f:id:UMIch:20200617145850j:plain



一度調子を崩した影響か、全体的に捕虫葉は小さめです。

 

徐々に調子は取り戻していると思いますので、この調子で調子を上げていきたいですね。

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/