UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 324 良いぞ!Spotty!!


スポンサーリンク

どうも!UMIです(*・∀︎・)

 

今日はD.spottyの様子を見ていこうと思います!

 

前回の様子はこちら↓

 

umich.hatenablog.com

 

前回の記事でスポットが順調に出てきているという話をしましたが、現在も出てくる捕虫葉にスポット出てくれています!

 

f:id:UMIch:20200725193838j:plain



草体は絶好調のようで、程よく艶々しています。

 

f:id:UMIch:20200725194010j:plain

 

こちらは前回開きかけだった子。

 

睫毛もぱっちりで可愛いです(*≧︎▽︎≦︎)

 

f:id:UMIch:20200725194332j:plain



新しい捕虫葉にもしっかりスポットが入っていますね!

 

この子の完成が待ち遠しいです( ˊᵕˋ* )

 

捕虫葉が長持ちな子なので、この調子でいけばスポット入りの捕虫葉が増えていってくれるでしょう。

 

今後もお世話を頑張るぞ!!

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/