UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 332 絶好調なエマーレン。


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ・ ̫・)

 

今日もまったりのんびりやっていきますよ〜。

 

今回の主役はN.エマーレンです!

 

前回の様子はこちら↓

 

umich.hatenablog.com

 

それではさっそく見ていきましょう!

 

f:id:UMIch:20200802213737j:plain

 

こちらが草体ですが、改めて見ると結構ピッチャーが増えましたね〜。

 

鉢に乗っているピッチャーがまるで王様のように佇んでいるようにも見えます。

 

f:id:UMIch:20200802214151j:plain

 

ピッチャーがズラーッと並んでいるの見るとテンションが上がります(*≧︎▽︎≦︎)

 

f:id:UMIch:20200802214343j:plain

 

こちらは最新のピッチャー。

 

順調にサイズアップしています。

 

f:id:UMIch:20200802214500j:plain

 

最初の頃についたピッチャーと見比べると一目瞭然ですね!

 

めっちゃ立派になったの〜。

 

育てている身として、これだけの成長を感じられるのは幸福ですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

f:id:UMIch:20200802214755j:plain

 

この子は、さらに大きくなってくれるかな?

 

成長が楽しみです!

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/