UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 333 久々のジュディ。


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ・ᴗ・ )

 

今日は購入した時以来のS.ジュディスヒンドルの様子を見ていこうと思います!

 

前回の様子はこちら↓

 

umich.hatenablog.com

 

ではでは、さっそく見ていきましょう!

 

f:id:UMIch:20200803171927j:plain

 

現在の様子はこんな感じです。

 

かなり調子が良いようで購入時より捕虫葉の数が増えました!

 

いい加減そろそろ植え替えてあげないとな…笑

 

f:id:UMIch:20200803172251j:plain

f:id:UMIch:20200803172340j:plain

 

近くで見るとかなり蓋の方が大きいですね。

 

蓋の左右が上に向かって広がっていて翼のようです。

 

美しいですね〜。

 

f:id:UMIch:20200803173530j:plain

 

試しに中を覗いてみようと思いましたが、蓋が大きすぎて覗けませんでした 笑

 

果たして中に虫が入っているのか…それはまたのお楽しみ?ですね。

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/