UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 298 ミランダの新しい袋。


スポンサーリンク

どうも!UMIです(^^)

 

今日もやっていきますよ!

 

今回はN.ミランダの新しいピッチャーを見ていこうと思います。

 

f:id:UMIch:20200629221625j:plain

 

こちらはちょっと前にご紹介した待機袋ですが、ここまで襟が広がりました!

 

完成まであとちょっとですね。

 

管理人はこの襟が大きく広がったタイミングが好きで、いつも記事にしてしまいます 笑

 

f:id:UMIch:20200629222013j:plain

 

艶々としていて良いですね〜(*´꒳`*)

 

心なしかいつもよりも赤みが強い気もします。

 

う〜む、美しい…。

 

f:id:UMIch:20200629222304j:plain

 

前回できたピッチャーと大きさを比べてみました。

 

多少の写真の映り方による誤差はあるものの、無事にサイズを更新することができました!

 

この調子で次はさらに大きなピッチャーが着くように頑張るぞ!!

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/