UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 238 麗しのミランダ様とクタクタ管理人


スポンサーリンク

どうも!UMIです(^^)

 

昨日は急遽お休みになってしまいましたが、今日はちゃんと食虫植物日誌をやっていきますよ!

 

昨日はまさかのまさかでした…。トラブルにトラブルが重なり、家に帰ったのが午前様を周るとは夢にも思いませんでした。 

 

朝出勤して日を跨いだのは何年振りだったでしょうか…。今日は連休前最後の夜勤なので、無事何事もなく朝を迎える事ができるよう願いながら出勤しようと思います(^^;)

 

さて、それでは本題に入りましょう!

 

先日から何回か紹介しているN.ミランダの新しいピッチャーですが、日数も経ちほぼ完成しました。

 

しかし、これが見てビックリ!今までで一番と言っても過言ではないほどの美しさなんです!!

 

見た瞬間、思わず身体の倦怠感を忘れて見つめてしまうほどでした( °ω° )

 

親バカ補正が多少は入っているかもしれませんんが、それでも会心のピッチャーですので、どうぞ御覧下さい!!!

 

f:id:UMIch:20200430180931j:plain

f:id:UMIch:20200430181039j:plain

f:id:UMIch:20200430181109j:plain

 

どうですか!大きく広がった立派な襟!!

 

いや〜何度見ても美しい(*≧︎▽︎≦︎)

 

ちなみに比較として今までの同状態くらいのピッチャーの写真を。

 

f:id:UMIch:20200430181906j:plain

 

この写真と見比べると大きさが分かりやすいですね!

 

最終的に完成したらどんなピッチャーになるか楽しみです( >ω< )

 

それでは最後に他にも2枚ほど撮った写真を貼っていこうと思います。

 

f:id:UMIch:20200430182311j:plain

f:id:UMIch:20200430182335j:plain

 

 

[ 最後にコメント返信コーナー!! ]

 

・farun666さん

コメントありがとうございます!

サンダーソニーのお花可愛いですよね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

丈夫でよく増えますし、育てやすい子なので、よかったら育ててみて下さい(^^)

 

 

それでは今日はこのへんで、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/