UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 361 あれから1年かぁ…。


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ・ ̫・)

 

今日はちょっと雑談でもしようかなと思います。

 

昨日の記事で最初に買った子が1年経ったという記事を書きましたが、そういつの間にかに1年経ったんですよね〜。

 

1年前の今頃、初めての食虫植物に不安と期待でいっぱいな日々を過ごしていました。

 

毎日暇があればスマホでいろんなブログやら記事やらを見てましたね。

 

最初は2鉢から始まった食虫植物も今では50鉢近くありますし、あの頃の自分が見たら驚くんだろうな 笑

 

いろいろ上手くいったけど、その分いろいろ失敗もして、楽しい1年でした。

 

まだまだ駆け出しの域を出ることはできないけど、少しは食虫植物の育成に自信が持てたような気がします。

 

これからもゆっくりマイペースではありますが、さらに自分を磨いて、より食虫植物たちを元気に育てていけるよう頑張っていこうと思います。

 

そういえば食虫植物用として始めたTwitterも、いつの間にかフォロワーが300人を超えました!

 

本当にありがとうございます。

 

いつも皆さんのツイートで食虫植物や多肉植物、その他の植物たちなどなど、楽しみに拝見させていただいています。

 

あまり管理人はツイートしないので、皆さんの素敵な画像などを見させていただくばかりですが

 

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/