UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 362 駆け足でルイーザ


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ・ᴗ・ )

 

ちょっと仕事の時間が近づいてきたので駆け足で書いていこうと思います!

 

今日の主役はN.ルイーザです!

 

f:id:UMIch:20200901195119j:plain

f:id:UMIch:20200901195137j:plain

 

しばらくピッチャーが出来てはいませんが、草体自体は順調に成長してくれています。

 

高さが出てきてかなり存在感が出てきましたね。

 

植物に成長力はすごいもので、斜めになっていた草体が真っ直ぐになりました。

 

やはり光に向かって伸びていくんですね〜おかげでずっと同じ向きだと斜めってしまうのがたまに傷ですが 笑

 

このまま元気に成長して、またピッチャーをつけてくれよ!

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/