UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 328 今日はルイーザ!


スポンサーリンク

ども!UMIです\( ˙▿︎˙ )/

 

今日もまったりやっていきますよ〜。

 

今回の主役はN.ルイーザです。

 

それではさっそく見ていきましょう!

 

f:id:UMIch:20200729193542j:plain

 

一応真ん中の子なのですが、これだと分かりづらいですね…

 

草体が大きすぎて引きで撮るとこうなってしまうのが辛いところ。

 

f:id:UMIch:20200729193803j:plain

f:id:UMIch:20200729193820j:plain

 

一時少しだけ葉の成長が鈍りましたが、また大きな葉が出てきてくれました!

 

これでまた巨大化に拍車が…嬉しいことなんですが、それに伴う問題もあるので複雑ですね(^^;)

 

f:id:UMIch:20200729194248j:plain

f:id:UMIch:20200729194306j:plain

f:id:UMIch:20200729194322j:plain

 

ひとつは流石に枯れてきてしまいましたが、他のピッチャーは元気そうですね〜。

 

新しい待機袋の方はまだ動きが鈍いですが、また大きくなって欲しいです。

 

それでは今日はこの辺で、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/