UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 327 まるでサラダボウルのようだ。


スポンサーリンク

どうも!UMIです(*・∀︎・)

 

今日はウサギゴケ(青花)の様子を見ていこうと思います!

 

あのいつまでも草だらけで別の意味で草も生えない状態から果たしてどう変わったのか…

 

さっそく見てみましょう!

 

f:id:UMIch:20200728220629j:plain

 

はい、どこからどう見ても草の塊です。

 

残念ながらいまだに花芽の立ち上がる気配もありません…。

 

ですが、草体自体は順調に成長してくれています!

 

ガラスボウルからもだいぶはみ出してきましたね。

 

草ばかりですが、せっかくなので他の角度から撮った写真もどうぞ!

 

f:id:UMIch:20200728221157j:plain

f:id:UMIch:20200728221219j:plain

f:id:UMIch:20200728221302j:plain

f:id:UMIch:20200728221328j:plain

 

では、そう遠くない未来に花芽が立ち上がることを祈って、今日はお別れとしましょう。

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/