UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 222 ますます賑やかに


スポンサーリンク

どうも!UMIです( ・∇・)

 

今日はウサギゴケの花がかなり増えたので、その様子を見ていきましょう!

 

f:id:UMIch:20200414191502j:plain

U.サンダーソニー

現在の様子はこんな感じです!

 

縦に連続して咲いている子が出てきて、より密集率が高まりましたね。

 

f:id:UMIch:20200414191904j:plain

 

奥の方は花の数が少ないですが、花芽はあるのでこれから増えてくれそう。

 

f:id:UMIch:20200414192026j:plain

 

1番花が多く3連に連なっている子ですが、まだ上に蕾があるので4連になりそうです。

 

サギゴケって最大どこまで縦に連続で咲くんですかね?

 

もし、4連以上に咲いているのを見たことがある方がいましたら教えて下さい!

 

それでは今日はこのへんで、また明日の記事でお会いしましょう!

 

 皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/