UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 208 今日のウトリたち


スポンサーリンク

どうも!UMIです(*・∀︎・)

 

今日も食虫植物日誌を書いていきますよ〜。

 

今日はウトリたちの様子を見ていこうと思います。

 

f:id:UMIch:20200331220757j:plain

U.サンダーソニー

まずはみんな大好きウサギゴケです!

 

続々と花芽が立ち上がり開花ラッシュが続いています。

 

まだまだ当分は楽しめそうですね(^^)

 

f:id:UMIch:20200331221535j:plain

U.サンダーソニー

こちらは青花の方ですが、花芽は相変わらず立ち上がりませんね…。

 

草体の方は順調に広がっているので調子は良さそうです。

 

f:id:UMIch:20200331221735j:plain

U.ワーブルギー

こちらも花芽は立たず。

 

草体の方は順調に成長しているのですが、相変わらず草体よりも苔の成長ぶりが目立ちます 笑

 

もはやどちらが本体か分かりませんね(^^;)

 

まぁ、上手く共存できているようなので構いませんが。

 

それでは今日はこのへんで、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/