UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 176 今日も食虫植物に癒されよう。


スポンサーリンク

どうも!UMIです(^^)

 

今日も1日仕事を頑張ってきました〜。

 

仕事の疲れは酒と食虫植物で癒す今日この頃。

 

今日もまったり食虫植物日誌をやっていきますよ!

 

それではさっそく今日の写真を。

 

f:id:UMIch:20200228215905j:plain

U.サンダーソニー

久々のウサギちゃんが咲きました!

 

いつ見ても可愛い花ですね( ˊᵕˋ* )

 

思わず、この子が食虫植物ということを忘れてしまいそうです。

 

1匹しかいないのに寂しさを感じますが、それでも癒し力は抜群です(*≧︎▽︎≦︎)

 

f:id:UMIch:20200228220645j:plain

S.レウコフィラ

先日開花したレウコさんにまた新たに開花の兆しが!

 

完成が楽しみですね(*・∀︎・)

 

f:id:UMIch:20200228221111j:plain

f:id:UMIch:20200228221128j:plain

 

前回開いた花の現在はこんな感じです!

 

前に記事にした時よりもさらに開いたのですが、今くらいが満開なのかな?

 

あと前よりも花の角度が上がりましたね〜。

 

花が咲いてからも動きがあるのが面白いですね( ̄▽ ̄)

 

f:id:UMIch:20200228221645j:plain

D.フューズドトゥース

希望の新芽が順調に大きくなってきています。

 

このまま無事に成長してくれるのを祈るばかりですね><

 

それでは今日はこのへんで、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/