UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 209 プ・プ・プロリフェラ


スポンサーリンク

ども!UMIです(°▽°)

 

今日はD.プロリフェラの様子を見ていきましょう!

 

f:id:UMIch:20200401170822j:plain

D.プロリフェラ

粘液が出ていて調子が良さそうですね!

 

それではもう少しアップの写真を。

 

f:id:UMIch:20200401171148j:plain

f:id:UMIch:20200401171218j:plain

 

ふむふむ、やはりスマホのレンズではボケますね〜。

 

そこでマクロレンズの出番です!

 

f:id:UMIch:20200401171336j:plain

 

おぉ!良い感じ!

 

綺麗に撮れていますね( ̄▽ ̄)

 

この腺毛(写真だと粘液が出ている赤いやつ)の色が鮮明で綺麗ですし、またそこから出る粘液によって飴細工のような感じになってより綺麗ですよね!

 

よく見るとリンゴ飴っぽく見えなくもない…かも? 笑

 

それでは今日はこんな感じで、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/