UMIの食虫植物日誌

これは食虫植物に魅了された、とあるの男の記録である。

食虫植物日誌 210 フスカ


スポンサーリンク

ども!UMIです\( ˙▿︎˙ )/

 

今日夜勤が終わってから外に出ると、会社の敷地内に植わっている桜が咲いていました。

 

もう4月になりましたもんね〜。

 

コロナの問題さえなければ盃に桜の花弁でも浮かべながら風流を味わいたいものですが…今年は自粛ですね(´ºωº`)

 

それでは今日のうちの子を見ていきましょうか!

 

今日の主役はN.フスカです。

 

それでは現在の様子を。

 

f:id:UMIch:20200402182222j:plain

N.フスカ

相変わらずのスローペースですが、ちょっとずつ大きくなってくれています。

 

f:id:UMIch:20200402182635j:plain

 

最新の待機袋もゆっくり膨らんできています。

 

もう少しアップで見てみましょう。

 

f:id:UMIch:20200402182957j:plain

 

いや〜ちっちゃいですね!

 

この膨らみ始めのポヤポヤした感じも可愛くて個人的に好きです( ˊᵕˋ* )

 

今の調子を維持して、着実に大きくさせていきたいですね。

 

それでは今日はこんな感じで、また明日の記事でお会いしましょう!

 

皆さま、良い食虫植物LIFEを!!バイバイ(o ̄∇︎ ̄)/